2012年1月23日月曜日

ショートムービー

別ブログとの差別化を図るため文体を「だ。である。調」としていましたが、どうも高圧的で自分らしくなくしっくりこないので、「です、ます調」に変更したいと思います。

===


今日も朝から雨天だったので、CB通勤はおあずけ。
京都は今週から荒れ模様の天気らしいです。
明日は雪かも。
乗れない日は車庫でお気に入りの音楽をBGMにして熱いコーヒーでも飲みながらCBを眺めていたいところですが、なにぶん半分屋外的は車庫なので環境は極寒です。5分も眺めておれませんw
しょうがないのでホンダ公式サイトでお気に入りの動画を見ることに。
これもう何回見たことかwww


勢いで大型2輪免許を取得したものの、さてバイクは何を買えばよいものか悩んでおりました。
そんな時この動画が私の悩みを消し飛ばしてくれたのです。
イケメンのおっさんがニコニコしながらCBに乗ってる様はなんとも言えずカッチョイイです。
いつの日かこの動画のように、ニュージーランドの大自然をペアスローブの皮ジャンを纏って、さっそうとCBで走ってみたいものです。もちろん飛行機乗りのおっさんとも握手とかしたい。

CB1100のマーケティングコピー「ignition of lif」。
今、私にも人生の着火点は必要だったんですもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿